不動産買取物語 愛和住販

愛和住販の不動産買取り物件の情報や過去の実績など、不動産の買い取りに関する事を書き綴るブログです。不動産を売りたいお客様はぜひご連絡くださいね♪

買い取り物件の下見をしてきましたが。

2022年度も早くも半月以上経過しましたね~。昨年から不動産買取物件を大・大募集しているのですがなかなかお話がまとまらず寂しい思いが続いています。今年も年明け早々に、小川町の中古戸建てと吉見町の土地の買い取り希望物件の下見にいきました。小川町の方は買い取り金額を提示しましたがまだ回答はありません。吉見町の土地に関してはちょっと買取は難しいというお返事をさせていただきました。吉見町の土地も何とか買い取れる方法はないかと思いめぐらせたのですが、伐採伐根と造成にかなりの経費がかかりそうなので買い取りはできないと苦渋の判断をさせていただきました。昔購入した土地をそのまま放置しているお客様がいましたらアドバイスさせていただきますが雑草はいいとして、「木」と「竹」は大きくなる前、増える前に処分・処理しておくことをおススメします。大木・竹林の伐採・伐根は結構金額が張るので買取査定ではかなりのマイナスになってしまいます。小さいうち少ないうちに手を打っておくのがベストです。という訳で引き続き、買取強化中の愛和住販ですので一般のお客様も業者さんもドシドシ情報をお寄せください。お待ちしてます!

 

不動産の買い取り・販売 常時募集しています
ご案内・ご相談・売却査定は全て無料ですので安心してくださいね。
メールはinofo@aiwa-j.com、電話は0120-04-7050 でお待ちしています!