不動産買取物語 愛和住販

愛和住販の不動産買取り物件の情報や過去の実績など、不動産の買い取りに関する事を書き綴るブログです。不動産を売りたいお客様はぜひご連絡くださいね♪

まさかの高校生がコロナ給付金搾取・・・。

緊急事態宣言の解除期限が迫って来ましたね。

 

果たして今回は延長なしの無事?解除といくのでしょうか?

 

そんな中、今日のニュース・・・

 

news.yahoo.co.jp

 

 

一時期、世を騒がしていたあの犯罪です。

 

「コロナ給付金の搾取」

 

大学生が逮捕されたり自首したりとありましたが、今回はまさかの高校生・・・。

 

当然、指導している悪い大人がいるのでしょうが・・・高校生とはね。

 

コロナ給付金の申請期限もとっくに過ぎてますが、今頃になって逮捕者が出ているという事はですよ・・・

 

粛々とまだまだ捜査してますね。

 

もしかしたらもう数か月もしたら、今度は脱税関係で騒ぎ始めるかもしれませんね。

 

特に個人経営者で税理士さんを利用していない経営者はいつもより厳しくマークされているかも・・・(笑)

 

しかしまあ高校生が国を相手に搾取行為を行うとは・・・恐ろしい世の中になりました(汗)。