不動産買取物語 愛和住販

愛和住販の不動産買取り物件の情報や過去の実績など、不動産の買い取りに関する事を書き綴るブログです。不動産を売りたいお客様はぜひご連絡くださいね♪

空き家バンクのお客様

今日は坂戸市の「空き家バンク」経由で紹介されたお客様と坂戸市内物件を市役所の担当者さんと査定・打ち合わせをさせていただきました。まだ弊社で売却するかどうかはわかりませんが、弊社は売却以外に買い取りもしますというお話もさせていただきました。ここ数カ月は買い取りの査定を数物件していますが、なかなかご縁がなく買い取りの契約ができていません。弊社としては年内にいくつか物件の買い取りをしたいと思っているのですがこればかりはご縁なのでどうしようもないです。とにかく査定をさせていただくのが一番最初のキッカケですから一般のお客様・同業者のみなさん、買い取り希望の物件情報がありましたらご一報くださいね。特に相続などで空家をお持ちのお客様、年末年始は何かと物騒です。空き家は放火などの被害にもあいやすいので処分を考えているならば一度愛和住販にご相談くださいね。

▼ご相談はコチラから

お問い合わせ|株式会社 愛和住販

買い取り・売却の他に「空き家の管理」も承ります(地域限定)

 

不動産の買い取り・売却は愛和住販にお任せください!

電話049-288-0705又はメールinfo@aiwa-j.comでご連絡お待ちしてます。

 

不動産売買・賃貸・買い取り|(株)愛和住販

川越市・鶴ヶ島市・坂戸市を中心とした賃貸/売買の不動産を扱っております株式会社愛和住販です