不動産買取物語 愛和住販

愛和住販の不動産買取り物件の情報や過去の実績など、不動産の買い取りに関する事を書き綴るブログです。不動産を売りたいお客様はぜひご連絡くださいね♪

川越市買い取り案件3物件

一昨日は川越市の買い取り案件を3物件見に行きました。南大塚1物件と新河岸2物件で、中古一戸建て2物件と土地1物件という内容です。小さい物件から大きい物件でなかなかバリエーションに富んでいました。川越市内は地元物件なので欲しいですよ。会社は坂戸市ですけど、ボクのいう所の地元物件は川越市坂戸市鶴ヶ島市東松山市・川島町・毛呂山町日高市鳩山町くらいは余裕で地元感覚です。特に川越市在住のボクにとっては地元観たっぷりです。さらに言うとボクは15歳まで新河岸に住んでいましたので新河岸なんて故郷みたいな場所です。小中学生の頃の同級生の家の前とか通って表札の名前が変わっていないと懐かしく思います。まぁそんな感じですからどこか1物件でも買い取らせてもらえると嬉しいですね。今週中には査定金額を回答します。ご縁がありますように。


不動産の買い取り・売却は愛和住販にお任せください!

電話049-288-0705又はメールinfo@aiwa-j.comでご連絡お待ちしてます。

 

aiwa-j.com