不動産買取物語 愛和住販

愛和住販の不動産買取り物件の情報や過去の実績など、不動産の買い取りに関する事を書き綴るブログです。不動産を売りたいお客様はぜひご連絡くださいね♪

不動産買取りの思い出①(川越市中古一戸建て)

当社の買い取り物件の第1号は川越市の中古一戸建て物件でした。当社の仲介で川越市内に新築一戸建て建売分譲物件を購入していただいたお客様の買い替えの下取りとして買わせてもらいました。最寄駅は「南大塚駅」南道路で土地も60坪ついた物件でした。建物は外観がちょっと洋風でオシャレでした。何より前オーナーさんがお家をキレイに使っていたので建物の中も築年に割にはイタみが少なかったです。当時はまだ会社を設立したばかりで銀行さんから融資が受けられなくて必死でお金をかき集めました。個人の定期預金とか全部解約してなんとか現金で買い取りましたがお金が無くなってしまって焦りましたね~(笑)売れなかったら会社もオシマイですから毎日ドキドキしてました。しかし買い取ってから2カ月くらいでわかいご夫婦に買ってもらい事なきを得ました。懐かしい買い取りの思い出です。

 

不動産の買い取り・売却は愛和住販にお任せください!

電話049-288-0705又はメールinfo@aiwa-j.comでご連絡お待ちしてます。

▼愛和住販コーポレートサイト(スタッフのブログとか読めます)

aiwa-j.com